プロフィール

ローラー2

Author:ローラー2
私のブログへようこそ!
もしもDSでドロップシッピングをはじめて、
悪戦苦闘の日々が続いております。

まだ何をすればいいのか、
何が売れ筋なのかを考えながら
四苦八苦の日々です。

もっとっもっと色々頑張って、
目指すは最強のドロップシッパー!?

どうぞ皆さんよろしくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


もしもドロップショッピング

もしもドロップシッピング

ブログリンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
昨日商品が売れたときに少し思ったことがあります。

この商品は、数日前からカートのボタンは押されるけど、購入まで至らなかった商品なんです。

いたずらかな~と思いつつ、
PPCも予定のクリック数に売れないまま到達したので、
はずそうかと思った矢先の商品購入。

悩まれていたのかな?

そこで、クリックから購入までの流れをパチンコでたとえると、
購入すればもちろんあたり、クリックだけはノーマルリーチ、
詳細ページに行けばスーパーリーチ、カートボタンを押せば激アツーパーリーチなのかな~。

なんてしょうもないことを考えてしましました。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは、koz2です。

パチンコの喩えはおもしろいですね。

カートボタンを押したのって
どこで解析できるんですか?

オーバーチュアとかアドワーズとかで
設定されるんでしょうか?

よろしければ教えてくださ~い。

koz2さん
コメントありがとうございます。
ホントしょうもないことを売れないと考えてしまっています。

カートボタンを押したかどうかは、今使ってるFC2のアクセス解析でクリック先という項目があるんですよ。
それでどのアドレスに飛んだかってだけです。

overtureにも確かありますよ。コンバージョン率の解析が出来るものが。

おはようございます。koz2です。

教えていただき、
ありがとうございます。

早速設置しました♪
解析見るのが楽しみです。

今は無料解析でもすごいんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ドロップシッピングな日々 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
