プロフィール

ローラー2

Author:ローラー2
私のブログへようこそ!
もしもDSでドロップシッピングをはじめて、
悪戦苦闘の日々が続いております。

まだ何をすればいいのか、
何が売れ筋なのかを考えながら
四苦八苦の日々です。

もっとっもっと色々頑張って、
目指すは最強のドロップシッパー!?

どうぞ皆さんよろしくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


もしもドロップショッピング

もしもドロップシッピング

ブログリンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
もしもドロップシッピング選手権始まりましたね。
皆さんスタートダッシュ決まりましたか?
私はダメです・・・

先月は予想していたより良かったので、
今月もと、スタートダッシュを決めるつもりだったんですが、
失敗でした。
だからちょっとあきらめモードです・・・

商品に目がくらんでしまいました。
もっと謙虚にいきます。どうせあまり期待してなかったので・・・

それと、googleで1ページ目に載ることが出来ました。
それも1つのキーワードで。
別に何もしていないんだけど。
次はyahooです。yahooは手強そうだけど頑張ります。
上位表示は売り上げアップの近道ですからね。

それでは、もしもドロップシッピング選手権、私はあきらめモードですが、皆さんは頑張って商品を狙って下さい。
私はとりあえず先月より利益が多くなるように頑張ります。




スポンサーサイト
コメント

まだまだこれからですよ!

7月はボーナス特需があるので、ある程度売れると思いますが、
勝負は今月ですね。

koz2さんへ

コメント有り難うございます。

今月どうにか上昇したいものです。
ある程度安定するように頑張ります。
色々教えて下さいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ドロップシッピングな日々 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
