プロフィール

ローラー2

Author:ローラー2
私のブログへようこそ!
もしもDSでドロップシッピングをはじめて、
悪戦苦闘の日々が続いております。

まだ何をすればいいのか、
何が売れ筋なのかを考えながら
四苦八苦の日々です。

もっとっもっと色々頑張って、
目指すは最強のドロップシッパー!?

どうぞ皆さんよろしくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


もしもドロップショッピング

もしもドロップシッピング

ブログリンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ノウハウ
最近、yahooの検索でインデックスされているサイトの
クリック率が徐々に上がってきた。かなりいいことだ♪

googleではインデックスされるのがちょっとは早かったから、
yahooよりはインデックスでの検索は多いんだけど、
やっぱりyahooでの検索を使っている人はかなり多いようで、
yahooでの上位表示は購入にも大きくかかわってきそうだ。


今やってるPPC広告はovertureだけなんだけど、
PPC広告だとやっぱり費用が発生するから、
クリックは多いけど、購入がないときは費用がかさむだけ
でつらい。
1日の予算なんてすぐになくなる始末・・・

その点、yahooにインデックスされているやつなら、
いくらクリックされても無料。
これで購入があれば丸々儲けになるわけ。
いいね♪♪


これからもっとyahooやgoogle、その他の検索サイトで、
上位表示されるようにSEO対策やらで努力あるのみ。

その上でもっとサイトのディテールにこだわりたいね。
集客できても購入につながらなければ意味ないしね。

あとは売れる商品選びかな。

よ~し、頑張るぞ!
スポンサーサイト
コメント

頑張っていきましょう!
PPCはもしものできすぎくんがすごくてみんな同じだからとまどっていますね。けど出さないより出す方がいいから、できすぎくんをつかってうまく売り上げ出すように模索しています

自分もコンセプトショップを頑張って作ってます
うまく売りたいですね

最近なかなかうまくいかなくてため息ばかりです
というかやることが多すぎで、テンパリ気味です

yoshiさん
できすぎくんで作ったものが多いから、
若干引いてしますこともありますが、
最近は、出来すぎ君に少し手を加えることで
差別化がはかれるのかな~なんて考えてだしてますよ

わたしも思ったように売れ行きがよくないので、
試行錯誤のの日々です。

うまくいく日を夢見てがんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ドロップシッピングな日々 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
