プロフィール

ローラー2

Author:ローラー2
私のブログへようこそ!
もしもDSでドロップシッピングをはじめて、
悪戦苦闘の日々が続いております。

まだ何をすればいいのか、
何が売れ筋なのかを考えながら
四苦八苦の日々です。

もっとっもっと色々頑張って、
目指すは最強のドロップシッパー!?

どうぞ皆さんよろしくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


もしもドロップショッピング

もしもドロップシッピング

ブログリンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
やっぱりクーラーがある部屋だと作業効率がいい気がする今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか?

今月もなんとかシルバークラスのを達成することが出来ました。
とりあえず3ヶ月連続です。

先週、ちょっと失速ぎみだったので、
今月はきびし~かな~っと思っていたら、
今週、調子がよくとりあえず越えることが出来ました。

まぁ、ボーナスシーズンなので、
売れて当たり前なのかもしれませんが、
やっぱり売れるとうれしいですね。
特に売れない期間が長ければ長いほど・・・

あと、今月も2週間ほどです。
ジャンプアップ賞は今月もやっぱり難しいでしょうから、
目指せ、ゴールドクラスです。

でも、今月もゴールドに到達しても、
やっぱり選手権中での結果なのであがらないのかな~





スポンサーサイト
コメント

こんばんは、kozです。
順調そうですね♪おめでとうございます。

物価高の影響で皆さんお金使わないような気がしています。
こう感じるのは私だけ?

イギーです。
リンクの件ありがとうございました。

ゴールドやシルバー、
羨ましいです。

私も、サッサと見習いを卒業したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ドロップシッピングな日々 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
