プロフィール

ローラー2

Author:ローラー2
私のブログへようこそ!
もしもDSでドロップシッピングをはじめて、
悪戦苦闘の日々が続いております。

まだ何をすればいいのか、
何が売れ筋なのかを考えながら
四苦八苦の日々です。

もっとっもっと色々頑張って、
目指すは最強のドロップシッパー!?

どうぞ皆さんよろしくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


もしもドロップショッピング

もしもドロップシッピング

ブログリンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
本当に最近の暑さはたまりませんね。
皆さん如何お過ごしですか?

この暑さの中、海に行くのも考えたのですが、
やっぱりクーラーの中でゆっくりするのが一番ということで、今日は新しい商品の追加や終了した商品の削除といった作業をやろうと思います。

少しづつはやっていたのですが、
今週末は時間もあるし、
なにより暑いから一気にやってしまします。

今月もあと一週間を切りました。
皆さん売り上げどうですか?
ジャンプアップ賞目指して、
ファイト!

スポンサーサイト
コメント

こんばんわ!
本当に暑い日が続きますね。
あっという間に、7月も終わりますね。
私は全く、全然売上が伸びません。

本当に日々、勉強です。
それと、もう少し、時間が欲しいですね。
本業との折り合いはどうされてますか?

夏でも食欲旺盛、イギーでした・・・




イギーさんへ

ホント暑い日が続きますね。

ところで売り上げがのびてくるのは、
これからですよ。

私もたまたま売れてから、
そのあとは全く売れない日が続きましたから。

ページを増やし、商品を増やして、
やっと少しづつ売れてきました。

これからも、頑張っていきましょうね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ドロップシッピングな日々 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
