プロフィール

ローラー2

Author:ローラー2
私のブログへようこそ!
もしもDSでドロップシッピングをはじめて、
悪戦苦闘の日々が続いております。

まだ何をすればいいのか、
何が売れ筋なのかを考えながら
四苦八苦の日々です。

もっとっもっと色々頑張って、
目指すは最強のドロップシッパー!?

どうぞ皆さんよろしくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


もしもドロップショッピング

もしもドロップシッピング

ブログリンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ブログ回りをしていたら、
すごく共感をえる言葉を見つけました。

【継続した者にのみ開かれる扉がある】

すごく感動。

やっぱり、諦めたり、妥協したりでは、
先に進めませんよね。


もっと売り上げを伸ばして、
利益を上げるには、諦めず、妥協せずに、
先を目指して努力しかありませんね。

そして、つまずいたときには、考えましょう。
考えて、先に進む努力をすれば、
おのずと道は開けるのではないでしょうか。

【継続した者にのみ開かれる扉がある】
何度見てもこの言葉はいい。
名言ですね。

みなさん一緒に扉の向こうを目指しましょう!


引用元
ドロップシッピングで月20万円稼ぐ仕組み
管理人:koz2さん(もちろんこの名言の作者です)







スポンサーサイト
コメント

ローラーさん、こんにちは~

引用 全然問題ありません。
逆にありがとうございます。

ふと思いついたんですよね~
ネットで検索しても同じ言葉がなかったので
一応僕の言葉になるのかな?
自分でもちょっと感動しちゃいました♪

マイペースでぼちぼちがんばりましょう!

応援

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ドロップシッピングな日々 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
