プロフィール

ローラー2

Author:ローラー2
私のブログへようこそ!
もしもDSでドロップシッピングをはじめて、
悪戦苦闘の日々が続いております。

まだ何をすればいいのか、
何が売れ筋なのかを考えながら
四苦八苦の日々です。

もっとっもっと色々頑張って、
目指すは最強のドロップシッパー!?

どうぞ皆さんよろしくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


もしもドロップショッピング

もしもドロップシッピング

ブログリンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
ご無沙汰しておりました。
なんとか本業も落ち着きだしたので、
ここらで遅れを取り戻そうと考えているローラーです。


もしも大学の第5期特待生の申し込みが始まりましたね。
今回、申し込んでみるか迷っています。


このブログを通して、いろいろな方の意見を聞いたり、
またブログを訪問して、ノウハウなどを教えてもらってりして、大分、ドロップシッピングのことがわかったつもりでいますが、本当はまだまだ全く足りないんでしょうね。



ドロップシッピングをはじめて、ぼちぼち半年が経ちます、
最近、なんとなくこれくらいでいいかな~なんて息抜きをしている自分がいることに気づきます。

こんなんじゃ、これから先、続かない気がして、
もう一度色んな手を使ってでもモチベーションをあげなきゃと考えています。


それでもしも大学の第5期特待生なんです。
まぁ、申し込んでも選ばれるかわかりませんし、ブログを通して得た知識と大して変わらないかもしれません。

でもやらないよりやって、もっと知識を得ることが出来ればいいな~と考えている次第です。
それに、お金を出してやるんだから途中でや~めたは出来ないでしょうし・・・



とりあえず、講師の方のコメントを見て、
今、自分が何をしたいかを考え、そういう講師の方がいたら申し込んでみるつもりです。



まぁ、なにをやるにしても、考えているばかりじゃ始まりませんから、常に前向きにゆっくりでも前進あるのみで行きたいと思います。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ドロップシッピングな日々 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。