プロフィール

ローラー2

Author:ローラー2
私のブログへようこそ!
もしもDSでドロップシッピングをはじめて、
悪戦苦闘の日々が続いております。

まだ何をすればいいのか、
何が売れ筋なのかを考えながら
四苦八苦の日々です。

もっとっもっと色々頑張って、
目指すは最強のドロップシッパー!?

どうぞ皆さんよろしくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


もしもドロップショッピング

もしもドロップシッピング

ブログリンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
先日、申し込んでいた『もしも大学 第五期特待生』の審査結果が着ました。

  「先般お申し込みいただきました「もしも大学 特待生」の審査につきまして、審査の結果、審査通過となりました。

    おめでとうございます!」


何がめでたいのか微妙ですが、
メール見てると希望の講師にならなかった人もいるみたいで、
とりあえず第一希望の講師になったことがめでたいのかな。



最近、本業が忙しいのにかまけて、
ちょっとDSは手抜き状態でした。

やっぱり、少しでも手を抜くとてき面売り上げに出てきますね。
先月が本当にそうでした。


だから、もう少しモチベーションをあげるために特待生に申し込んだわけです。
その上で、今まで身につけたノウハウを少しでも上のレベルに昇華できればな~と思っています。
もちろん売り上げが上がるようにならないとね


とりあえず、3ヶ月がんばりま~す!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ドロップシッピングな日々 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
