プロフィール

ローラー2

Author:ローラー2
私のブログへようこそ!
もしもDSでドロップシッピングをはじめて、
悪戦苦闘の日々が続いております。

まだ何をすればいいのか、
何が売れ筋なのかを考えながら
四苦八苦の日々です。

もっとっもっと色々頑張って、
目指すは最強のドロップシッパー!?

どうぞ皆さんよろしくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


もしもドロップショッピング

もしもドロップシッピング

ブログリンク


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ぼーっとメールチェックをしていたら、
もしもからメールがきていました。

ちょうど商品紹介用のブログを更新しようとしていたので、
新着商品だったらそれを紹介しようと思い、
開いてみたら、

“商品注文のご連絡”  え?

おぉ~、注文が入ったんだと驚いた次第でした。

もしもからの商品紹介等のメールは、“もしも株式会社”、
注文が入ったときは“もしもドロップシッピング”なんですよね。

なぜか知らないが、“もしも株式会社”からのメールは、
迷惑メールフォルダに入ってします。
この間は、フォルダをチェックしたら5通も入っていた。
中身も見ないで消していたら、折角の情報が無駄になるところでした。
(でも、注文メールと誤解するからある意味迷惑メール・・・(笑))

とりあえず、
注文が入ったので一言。
ご注文ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント

ども、koz2です。
コメントありがとうございます。

売上げおめでとうございます♪
モチベーション上がりますね。

メールはメールオプションなんかを使って、
指定のフォルダに振り分けれるようにしておくと
良いかもです。

YAHOOフリーメールなら右上にありますね。
参考までに・・・

応援

注文メールがあるとモチベーションアップしますよね
自分も何度救われたことか・・・

みなさんありがとうございます。
ボーっと見てだけに、かなり嬉しかったです。

毎日、何通も来るように頑張らないと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ドロップシッピングな日々 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
